2024年1月17日水曜日

めっきり減りましたw

 ブログ書くことですけどね。

実は今別のことに力を入れてるので、ブログを書く時間を惜しむほどって感じなんですよ。

もちろんお仕事もやってるけど、それ以外の時間はそちらに全力を傾けてる感じ。

なのでたまーにブログ書くて感じになってますよ。

で、久々なんだけど特に書くこともなかったりしますよw

しいて言えば、明日今年初の事務所出社するってことくらいでしょうか。

通常お仕事は自宅から光回線でリモート接続してやってるので、別に事務所に出向く必要はないんですが、なんか今日サーバー上にある詳細設計書を参照しようとしたらパスワード有効期限切れと。

いつものようにパスワードの変更をしようとすると何故かドメインにアクセスできないってメッセージが出て変更できない。

事務所の方に問い合わせてみても埒が明かない。

なので明日朝から事務所に出てログインできるように設定しに行くだけなんだけどね。

これまで問題なくできてたことができないって、単にドメイン側の設定が変わったくらいしか理由はないと思うんだけどねぇ。

とりあえず明日は朝から事務所ですよ。

めんどくさい。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿