2024年1月8日月曜日

三連休いかがお過ごしでしょうか

 え、私は特に何も・・。

本当にまったりしておりました。

少なくとも1日の半分は寝てましたわ。

特に用も無いのでいいんです。

けど明日からまた仕事も始まりますからねぇ。

そうだ、今年はちょいと体を鍛えて少なくとも10kgくらい体重を落としたいと思います。

明らかに運動不足感もあるし、持久力も落ちてるしで今後が不安なこともあるのでな。

近場の移動はなるべく徒歩にして、階段の上り下りや腹筋、腕立てなどなどこなしていきたいと思いますよ。

いえね、先日の同窓会のとき同級生男子の半数がまぁデブっててですねw

私はまだそこまで行きついてないんだけど、ああなりたくないなぁとw

なんせ最近履いてなかったチノパン履いてみたら腹がきつくてw

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿