2023年12月4日月曜日

へぇ~

 ココログて20周年なのか。

とりまひと区切りおめでとうございます!

私がココログに初めて投稿したのが2003/12/02なのでほぼほぼ同じ20周年w

これまでの投稿数が5,810件でこの投稿が5,811件目になりますよ。

流石に毎日1投稿てのは厳しいのでこの件数になるけど、まぁ20年もよく続いたと思いますよ。えぇ。

最近はちょいとさぼり気味な感じだけど、とりあえず続けていきますよ。

けど最近の@Niftyはいろいろと縮小傾向にあるので、ココログもいつまで続くのかわからんのよね。

なので、念のために同じ記事をGoogleのBloggerにも上げてたりしますけどねw

私も最近は趣味?が増えてきて時間が足らなくなりつつあるのが嬉しいところですよ。

既に54を超えてるので新しいことを始めようとするのはまぁまぁ厳しいんだけど、前からやってみたかったことということもあるのでな。

まぁそれが3DCGだったり、それを3Dプリンターで出力したり、ガチ業者に発注してみたり。

面白いのでイイ!w

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿