2023年12月29日金曜日

いろいろ忙しい・・

 結構記事書くの途絶えてたけど、特に変わりなかったですよ。

昨日までお仕事だったけど、非常にめんどくさい単体テストが一応完了しましたわ。

年を跨ぎたくなかったから必死ですわw

とりあえず終わって良かった。

で、本日はまたいろいろと。

母親が買い物に出たいということだったんだけど、今日注文してたおせちが届くのでこれを受け取ったあとでないと家を空けられない。

そうこうしてると、玄関からごめんくださいと。

出て行ってみると南島原の叔父、親父の弟にあたる人が挨拶に来てた。

結構いい歳なのに車で南島原から長崎市内まで来てるんよね・・。

で、土産にはちみつ一瓶と御仏前を頂いたんだけど、親戚の方まで行くことができないので持っていってほしいとこちらもハチミツとご仏前。

母親の買い物が済んだ後正月用の足りない食材の買い出しに出かけるんだけど、その近くに言付かった親戚の家があるので持っていきますよ。

で、しばらくして11時廻った頃にようやくおせち到着。

支度してまずは母親の買い物のために町のスーパーを廻ったり。

帰宅したらもう昼なので昼食後にマックスバリュまで買い出しに向かいます。

ちゃちゃっと買い物を終えてそのまま親戚の家へ向かうと、そこの叔母さんが玄関周りの掃除してたw

言付かったものを渡して良いお年をって挨拶して帰宅。

さて、あとは明日家の掃除かな。

それと2日は中学の同窓会。

めんどくさい。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿