2023年12月11日月曜日

なんか・・

 中学の同窓会なんだけど、当初参加者15名程度だったのがじわじわ増えてきてたり・・。

今回は担任に連絡入れたものの、親の介護の関係でNGだったのよね。

当時の担任が来れば会いたいから出席したいというのも居たんだけど、とりあえず出席はしてくれるみたい。

ありがてぇ!w

けど、最終的に何名の参加になるのかがまだわからんというね。

一応会場となるホテルはまだ大丈夫だと言ってはくれてるみたいだけど、もうあと残り22日だしな。

流石に正月だと人が集まりにくい・・。

長崎に居る分には良いんだけど、半数以上は多分長崎県外だしな。

次回の同窓会は盆休みあたりが良いかもしれぬ。

で、お仕事のほうだけどまたカスタムの作業が振られてきたよ。

まぁ今回は2機能だけ。

一つは新規、一つは帳票のレイアウトをちょこっと変えるだけなので、今月中に終わらせますよ!

ふ☔☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿