2023年12月31日日曜日

今年は・・

 今年は仕事以外のプライベートではやりたいことやった。

特に母親が居るので外に出かけるのは難しかったのでキャンプとかは出かけられてないけどね。

なので自宅でできることを全力でやってみたw

数年前に知ったHeavyMetalバンドに全力で打ち込んでみたw

そりゃもう全力でw

流石にライブに出かけることはできなかったけど、来年は東京まで出かけてみようかと思ってますよ。

九州に来るのであれば是非とも。

なんか寝る間も惜しむくらいいろいろやったので、ある意味充実した1年になりましたよ。

好きなこと好きなものに全力を傾けるのってめちゃ楽しいw

今年ももうあと3時間弱になってしまったけど、まぁ来年も変わらずかなぁw

それではよいお年を~ノシ

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿