2023年12月1日金曜日

12月~

 もう今年も残り一か月~w

つか、一年経過するのが早いわ!

まじめに早い。早すぎる。

まだ大掃除もしてないし、洗車もしてないのに~。

寒くて洗車する気も起きないんだけどね。

もう実働日数から言ったら残り20日くらいだもんなぁ。

土日は土日でやることもまぁまぁあるし。

そういえばおせちは頼んでたけど、日本酒をまだ買ってなかった!

明日にでもいつもの久保田万寿を注文しておきましょうかね。

そして来年は年明け早々の2日に4年ぶりの中学同窓会もあるのよね・・。

一応幹事の一人なのでいろいろやってるんだけど、今回は前回と比べて参加者が減る模様。

その代わりに前回来れなかった人らがちらほら現れるという展開。

前回よりは少々規模縮小する感じだけど、まぁいいんじゃなかろうか。

で、これから今年最後の幹事会に出かけますよ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿