2023年11月30日木曜日

最近ブログ更新もめんどくさくなってきたw

 いや続けるんだけどね。

けど毎日ってのをもう何年も続けてるからねぇ。

文章を書く練習として始めたということもあるので、続ける分には良いんだけどね。

他にも時間を使いたいというのがいろいろあって最近24時間で足りなくなってきたw

睡眠は最低6時間というのは削れないんよねぇ。

これ以上削ると逆に起きてるときのパフォーマンスががくんと落ちるもんで。えぇ。

まぁ今後のためにと思って色々と趣味の範囲を広げてるんですけどね。

主にCG(コンピューターグラフィックス)なんだけど、CADとか3Dグラフィックスとか3Dプリンター出力したりとか。

体を動かせよというのはあるんだけどねぇw

キャンプにも行きたいけど母親を一人にするのがちょっとねぇ・・・。

ご飯の支度しておけば今のところは大丈夫そうなんだけど、なにかあったときにすぐに帰れる距離でないといけないしの。

まぁ自宅の前の広いところでキャンプもどきやってもいいんだけどねw

ただ焚火とかできないので寒いw

そんな時は灯油ストーブとかあるので問題ないっちゃぁないんだけど。

やっぱり隣の叔母の家を取り壊していろいろと活用できるスペースを作ろうかなぁ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿