2023年11月17日金曜日

金曜~

 なんか週末から天気荒れるって言ってたけど、荒れてきた!

役所のスピーカーも注意せぇよと放送してたましたよ。

けど、時折晴れ間も見えたり、雨がざ~~っと降ったりの不安定な感じでしたわ。

さて、本日は午前中から先日対応した帳票の不具合調査・改修作業ですよ。

まぁ午前中でほぼ終わってしまったけどね。

午後からはパフォーマンス改善関連の作業してましたよ。

途中これどう対応すればいい?って問い合わせがあったくらい。

まぁ淡々と作業してましたよ。

そして17時半の定時過ぎまで作業して本日は終了~。

ようやく土日ですよ。

明日は食材買い出しに出かけるだけなんだけど、この土日使って中学同窓会の最終確認の連絡しないといけないのよね・・。

正直めんどくさい。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿