2023年11月14日火曜日

今度は投稿するの忘れてたw

 昨日記事は書いてたものの、投稿するのを忘れてしまっていたw

まぁ内容は帳票出力機能のコード実装・テストがおわた!って内容なので特に公開する必要もないものですけどな。

で、本日はその帳票出力機能を呼び出す側の機能の不具合対応などしてましたよ。

まぁ半日で終わってしまいしたけどね・・。

さて、明日は朝から母親を眼科医に検査のために連れて行かないといけません。

医院は9時からなので8時半くらいには家を出れば到着する感じなんだけど、この時間帯は通勤があるのでなぁ。

駐車場はたぶん空いてるとは思うけど、どうやろか。

そしてついでに会社まで年末調整の書類も持っていきますよ。

あと郵便局にも行かんと。

しかし昨日今日と朝方寒かったわぁ。

まぁ、今日は朝から晴れてたから洗濯しちゃったけれどもw

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿