2023年11月8日水曜日

疲労感・・

 昨日に引き続きの帳票出力機能の実装作業~。

なんか設計書がおかしいのはあまり突っ込まない。

SQL生成するところの設計の記述で思い切りエイリアスがずれててももう突っ込まない。

だけど、帳票レイアウトにあってSQLの設計に無い項目は別だぜ!

どうやってデータ持ってくるんだよ!

な感じですわ・・。

そして今日最もイラっ★としたのがCrystalReportsのデザイナーですよ。えぇ。

VisualStudioを巻き込んで落ちやがるんですよ。えぇ。

それも1回や2回ではない。

軽く10回以上落ちてます。

その都度デザインが巻き戻ってしまってるのでこまめにセーブ取りつつ・・・。

セーブしたら落ちやがった!!

もうねカオスですよ。えぇ。

こんなフリーのツール使うからこういうことになるんですわ・・。

サポート無いしな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿