2023年11月27日月曜日

月曜だよ・・

 あぁ、かったるいなぁと思いつつInstagramで推しバンドの推しメンバーのとこ見ると・・

おぉ・・新しいリール動画w

Xの方にも新しい投稿w

朝から機嫌が良くなりましたw

で、まぁいつものごとく面白くもないコードの改修作業。

毎度つまらん作業だけど、やらないと給料もらえないしのぉw

で、18時には作業終了。

本日の晩飯は手抜きして昨日買ってた春巻きと豆腐ハンバーグとキャベツ千切りにローストチキンを加えたサラダなど。

最近ちょいと体重増え気味だったので徐々に落とす方向で。

野菜とか豆腐系を食べるようにしてますよ。

鍋とかうどんとか消化の早いもの系。

翌朝めちゃお腹減ってるんだけどねw

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿