2023年11月5日日曜日

最後のお見舞い行ってきた

 昨日眼科医院のほうから母親の退院の件の報告受けてたので、14時からまた入院先まで見舞いに行ってきましたよ。

しかし車の給油まだもつやろと思ってたんだけど警告ランプが!

仕方ないので町のいつものガソリンスタンドへ出向くも日曜日なのに閉まってやがる!

あ、そういえば町中にもう一軒あったなと思い出し、そちらへ向かうと開いてた!

満タンにしてようやく入院先近くの駐車場まで移動。

駐車場から徒歩5分くらいのところに入院先の医院はありますよ。

日曜なので表玄関は開いてません。

裏口から入って、まずは1Fの自販機で水のペットボトルを購入。

4Fへ移動して記帳して病室へ。

まだ14時半前なのに母親横になってますよ・・。

病人じゃないんだから起きろと。

そんなんだから歩くのも困難になるんだよ。

で、明日退院という話をして昼過ぎに迎えにくる旨を伝えます。

昼過ぎになってしまうので一応昼食まで摂らせてもらうて話になってますよ。

面会時間10分なのでとりあえず手早く済ませて帰宅。

明日は午前中に入院費の確認の電話して、昼過ぎに入院先へ迎えに行きますよ。

たぶん昼休みオーバーするやろと思って、事前に会社の方には連絡してたけどな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿