2023年11月7日火曜日

あぁ、今日は仕事しかしてない・・

 今週中に完了せんとあかん機能のコード実装ですわ。

WEBの機能だけど帳票出力なので、コントローラーとサービスとモデルとCrystalReport作ればいいんだけど、結構面倒くさい帳票なので昨日と今日でコントローラーの7割、サービス9割くらい実装できましたよ。

明日はCrystalReportsのデザインとかで1日終わりそうな予感がするよ!

まじめにめんどくさい帳票なので今週中に完了できんかもしれんが、一応残業してるんだけどな。

今日も20時くらいまでやってましたわ。

サービスは基本SQLで構成されてるんだけど、データ取得用のSQLだけで10個ほど。

つかね、一つの帳票にどんだけ出力するんだよってレイアウトなので結構大変なのよねぇ・・。

その分CrystalReportsのデザインも複雑になるのでな・・。

さて、明日はまた昼休みにちょいとおでかけですわ。

母親が買い物したいということなのでちょいと町のスーパーまで。

しかし11月に入ったというのに暖かいのはなんでなんだぜ・・。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿