2023年11月10日金曜日

テストしてるけど・・

 やっぱ数字が合わねぇ・・。

設計書どおりにしてるとこでこれやもんなぁ・・。

一番面倒と思われるところは問題なくて、単に集計してるだけみたいな箇所で数字が合わないってどゆことや!

なんか絶対条件抜けてるやろ。

あと2~3か所くらいなんだけど、設計の担当にそのあたり伝えて設計見直してもらってるけどね。

元々VBで作成されたものがあるので、それと同じ結果にならんといけないのよ。

とりあえず今日中に終わらせるのは無理そう。

あぁ・・設計があれだったからのぉ。

さて、明日はちょい忙しいよ。

朝から洗濯して、そのあとは隔週土曜日恒例の通院送迎+眼科医検査に連れて行かないと。

そのあとたぶん午後からいつもの買い出し。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿