2023年11月15日水曜日

どうなってんのよ

 本日朝一で母親を眼科医まで送迎。

先日の検査の時に何時から開いてますかって聞いたら9時からです。

検査もそんなに時間かかりませんと。

てことで家を8時半に出て、9時ちょい前くらいに医院へ。

・・・・。

・・・・。

いや、待合室ほぼ満杯なんだけど・・。

どういうことよ。

そこから1時間待ちですよ。えぇ。

ちゃちゃっと済めばいいなと思って来てみたらこれですわ。

そして検査も1時間くらい。

いつもとかわらんじゃないか。

会計の時に9時から開いてるて聞いて来たのになんで待合室満杯なんですか?と聞いてみたよ。

そしてら8時半から開いてて診察が9時からだとよ!

9時ちょい前から現在11時。およそ二時間。

私は残業時間から2時間を差っ引かなければならない羽目に・・。

それから少し先にある長崎事務所まで年末調整の書類を届けて、家に戻りますが途中町のスーパーで買い物。

とりあえず3時間分の残業時間が消えましたw

もうね、予定も何もあったもんじゃない。

1時間程度で済みそうなことに3倍の時間がかかってしまいましたよ。

つかね、待合室も老人ばかり。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿