2023年11月6日月曜日

無事退院

 さて、本日は母親の退院がありますよ。

一応勤務日なので、昼休みになったら出発します。

で、11時くらいに入院費幾らくらい用意すればよいかを確認して、昼から出発。

本日はあいにくの雨模様なんですが、駐車場から入院してる医院までの間は特に雨に降られることもなく。

そして受付で入院費を支払ってから4Fの病室へ。

既に母親は退院の準備は済ませていたので、ちゃちゃっと片づけて医院を後にします。

ここまで出てきたついでに事務所に寄って年末調整の書類をもらってから家に戻りますよ。

そしてようやく到着。

既に13時半になってるので私は仕事に戻りますよ。

18時くらいまで作業して、晩飯。

退院てことで今日は炊き込みご飯炊いてたんですが、結構旨かったw

そしてまたお仕事に戻り終わったのが21時ちょい前。

疲れた・・・。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿