2023年11月1日水曜日

お見舞い

 本日14時頃に母親の入院先の医院に向けて出発。

その前の昼過ぎくらいに眼科医院から手術の翌日に手術台を頂くことになっているのでという連絡。

ちょうどこれから向かうのでその際に支払い済ませますと返答して向かいますよ。

で、まずは眼科医院に寄って支払いを済ませます。

それと今後検査がある都度支払いが必要になるのでということで、母親には当面の費用も渡さないといけない。

途中で水とか購入して入院している医院へ向かいます。

4Fへ移動し、面会用の記載をして病室へ。

面会の時間は10分なので急ぎます。

母親はなんか保護用のメガネみたいなの掛けてますよ。

すでに右目はある程度見えてはいるようです。

とりあえず問題なく手術できて良かったわ。

あとは検査ですよ。

今後必要になるであろうお金も渡して、ちょこちょこ話をしてたらあっという間に10分。

ちゃちゃっと帰ります。

まぁ右目だけなので他は特にいつもどおりで問題なさげなので、次は明後日見舞いに行こうかと思います。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿