2023年10月31日火曜日

とりあえず

 母親の白内障手術は無事成功したらしいです。

らしいというのは今日見舞いに行けなかったからなんだけどね。

面会時間が14時以降ってのはわかってたんだけど、終わりの時間を把握してなかった・・orz

定時後に入院先の医院に電話して聴いてみたら17時までと。

思い切り勤務時間帯になるので、とりあえず明日の面会時間内に少し外出する旨を会社に連絡しましたわ。

まぁ13時半過ぎに出れば14時からだいじょぶやろ。

面会時間自体はコロコロのせいで10分以内って決まりがあるみたいなので、ちゃちゃっと帰りますけどな。

少しは視力回復してるといいなぁ・・。

今回は右目だったんだけど、視力0.01とかみたいだったからね。

せめて0.1くらいになれば良いんだけどな。

ちな、私の両目の視力は1.5ですよ。

夕方以降の暗い感じになると小さい文字がめちゃ見にくくなりますよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿