2023年10月3日火曜日

やっとおわた

 昨日の朝寒かったから、昨晩から羽毛入りの寝袋を出してきてたんだけどね。

今朝も気温低かったので寒かったけど、眠ってる間は問題なし!

さて、バーコード発行機能のコード改修とエビデンス取り。

顧客カスタム分あるので同じ機能のカスタム版を9つほどですわ。

改修自体は小規模なものなので別にかまわないんだけど、そのエビデンス取りがまぁめんどくさい。

ひとつにつき16枚バーコード発行イメージをエビデンスとして残さないといかんというね・・。

そりゃ時間かかるちゅうねん。

一応同じDBからデータ取得して出力するので同じ結果になればOKな感じなんだけど、当初データの内容が変わってて?てなったりしましたよ。

同じでDBを複数個所で見てるのでデータが変更されたり。

果ては中身がまったく異なるものになってたりしたので、苦情言いましたわ。

埒があかないので別DB立ててそちらのデータを見るようにしましたけどな。

そんなこんなでようやくおわた。

けどさぁ、インボイス対応て10月1日からなんだよねぇ。

今日3日なんだけどさぁ。

ええんか?

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿