2023年10月10日火曜日

非常に・・

 昨日休日にもかかわらずお仕事してたんですけどね。

そしたら今日になってこの部分の帳票の改修は不要とか言う話に。

は?急いでやれ言うからこちとら休みの日も働いとるんじゃぼけ!

つかね、やっぱり営業ですよ。

こいつら自分でコード書かないからって好き勝手やってるんですわ。

もうね、だめ。いろんな意味でだめ。

時間が無いのにも関わらず無駄な作業させてる時点でダメすぎる。

ちょっと真面目に詫びを入れてほしいくらいなんだけどな。社会人として。

まぁ、そこまで頭が回るくらいならとっくの昔に謝罪なりなんなりしてるだろうし、ダメなもんはだめなんですわ。

とりあえず改修するものの数は減ったので、とりあえずその対応ですよ。えぇ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿