2023年10月20日金曜日

あら変更

 15時くらいでしょうか、電話がかかってきました。

見てみると眼科医院からです。

話を聞いてみると、母親の白内障の手術予定日が11月1日だったんだけど10月31日に変更しても大丈夫かという確認でしたよ。

一日前倒しになるだけなので、特に問題ありませんと。

と、いうことで1日前倒しになりました。

なので入院日も10月30日になるので月曜の朝から母親を入院先の病院まで連れていくことになります。

で、明日は妹が頼んでいた母親の下着などなど持ってきてくれるということになってますよ。

月末からいろいろと慌ただしくなりそうですわ。

さて、お仕事の方ですがいろいろとコードをいじってますよ。

しかしDBアクセスの箇所がどうしてもDataTableの実装から修正するのがめんどくさ過ぎる・・・。

なんか良い手はないものか思案中。

1レコードしか取ってこないという箇所が多いんだけど、その都度カラムデータを取りだすのに冗長なコード書いてるので短くしたいんだけどねぇ。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿