2023年10月29日日曜日

入院準備~

 明後日、母親の白内障の手術があるため前日となる明日近くの入院できる医院へ朝から連れて行くんですけどね。

なので午後から入院の準備というか持っていくものの整理してました。

基本下着類、タオル、スリッパ、歯磨きセットなどなどと毎日服用してる薬を持っていくだけなんですが、その薬が面倒なことに・・。

朝昼晩の食事後に飲む薬が結構な数あって、たぶん母親も把握できてない。

朝食後に飲む薬、夕食後に飲む薬と毎食後に飲む薬の3パターンがあるんですが、どうもそのように飲んでないらしい・・。

なので薬の紙袋にこれは朝、これは晩、これは朝昼晩毎食って書いたり。

それでも理解してないのでちょっと不安ですよ・・。

まぁ88歳になるといろいろとね・・。

これにプラスアルファで点眼用のものもあるのでな。

持っていくものをまとめるだけで1時間以上かかりましたわ・・。

とりあえず準備はできたものの1週間入院大丈夫なんだろうかと心配になってきてますよ。えぇ。

その後町のスーパーまでちょいと買い物にでてようやく人心地つきましたよ。

とりあず明日は10時までに入院する医院へ母親を連れて行かないといかんですよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿