2023年10月28日土曜日

昨日は同窓会幹事会~

 19時に集合ってことで。えぇ。

近くにあるジョイフルってファミレスで待ち合わせ。

そこで晩飯食べて打ち合わせって流れになりますよ。

で、結局22時近くまであ~だこ~だしてましたわ。

12月頭には出欠の最終確認を取るってことになりましたよ。

で、肝心の同窓会は来年1月2日に開催ですわ。

4年前と同様長崎のホテルが会場になりますよ。

とりあえず12月頭には連絡つけまくらないといかぬ・・・。

めんどくさいけどしゃ~ないw

さて、本日は隔週土曜日恒例の母親の通院送迎と食材買い出し。

母親は来週月曜には白内障の手術のために一週間ほど入院させますよ。

火曜日に手術。

なので食材も少な目の購入です。

買い出しから戻ったあとはちょうど昼時だったので昼飯食べて、睡魔が襲ってきたので昼寝w

今朝6時に目が覚めてしまったので睡眠時間が足りなかったw

さて、明日は入院の準備などなどせんとあかんですよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿