2023年10月30日月曜日

はい、連れて行きましたよ

 10時に入院する医院へ入る予定なので、9時過ぎには家を出られるようにしてねと言ってたんだけどね。

なんかぐずぐずしてるわけですよ・・。

すぐに出られるのかと思いきややっぱり10分以上遅れて出発です。

入院するところは眼科医院ではなく近くの内科医院のビルになります。

3~6階が病室で7階が食堂になってますね。

とりあえず駐車場から医院のビルまで移動。

眼科医院から更に5分ほど進んだところにあります。

特に急ぐこともなくゆっくり移動。

で、待合室に到着して入院の旨を伝えると、呼ばれるまで待ってくださいと。

待合室の椅子に座って待つこと45分・・・。

待機時間長すぎやろ・・。

こんなんだったら11時に来ればええやん!

とりあえず母親の身体検査を行うということで、その間に入院関連書類の記載。

そしてようやく病室へ移動。

4Fですよ。

小一時間あれば終わるやろと思ってたらもう昼過ぎてますよ・・。

一応大丈夫そうなので帰宅します。

そして明日は白内障の手術。

入院時の面会は14時~になってるようなので明日の定時ごに様子を見に行ってきますよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿