2023年10月6日金曜日

また記事飛ばしw

 今日は母親の眼科通院のために有給とったのね。

なので昨日はちょいと仕事がんばってて書きそびれてしもた。

なんせ3連休もあるし、結構急いでくれという作業やってるのな。

で、今日通院送迎してきたんだけど、まぁ病院での待機時間の長いこと・・。

1時間半くらいは待ってましたよ。えぇ。

で、いつものように検査してようやく母親も手術ごねから一転手術する気になりましたわ。

白内障の手術自体は一般的なものだしね。

ただ高齢だったり目のレンズを支える筋肉の問題なんかあるけどやらないよりやったほうのメリットがでかいからね。

で手術までの検査や日取りの話などしてたら手術やめようかと一転して言い出すし・・。

とりあえずやる方向ですけどな。

待合室に戻ると、ちょうど親戚の叔母さんが来てて叔母さんも白内障の手術はしててその検査にきてたらしく、付き添いの娘さんも出術はしたほうがいいと助言してくれましたわ。

助かるわぁ。

で、結局なんやかんやで9時に家を出て帰宅したら昼過ぎてましたよ。

つか眠い・・・。

なんせ今朝は母親の目覚ましの音で起きたんだけど、お時間5時ですよ・・・。

なんでそんな時間にセットしてるのよ・・・。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿