2023年10月1日日曜日

ライブ配信視聴しまくり

 しまくり言うても環境を変えていろいろと試してみるていうのもあるんですけどな。

LOVEBITESが2023/09/24に東京の昭和女子大学人見記念講堂で行ったJUDGEMENT DAY TOUR 2023のライブの模様がストリーム配信も実施されて、その配信終了日が本日まで。ということもあり朝から繰り返し視聴w

私の場合、まずライブに行くことができない状況なので、配信はものすごくありがたい。

ここぞとばかりに見まくりましたw

スピーカー、ヘッドホン、イヤホンとVR環境の4パターンで堪能しましたよ。

スピーカーにはウーファーもサブウーファーも付いてないので低音が弱くて大好物のドラム音が細すぎ。

ヘッドホンはゲーミング7.1chのやつだけど、全ての音がバランスよく聴こえるので、視聴にはベスト。

イヤホンは更にドラム・ベースが引き立つ感じで私にはこれがベスト。

最後のVR環境は音というよりも目の前に大画面が広がって、没入感に特化した環境。

で、最新アルバムからもこれは聴きたいって曲が全て入ってたので超満足でしたよw

配信自体は23:59までなので、最後にイヤホンでとおしで視聴しますよ。

私はドラム・シンバル音が好きなので最も聴きごたえのあったイヤホンで行きます。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿