2023年10月11日水曜日

暑い・・

 昼飯食べたあとの午後の作業。

なんか暑いなぁと思って室温を見ると30度だった。

まぁ暑いよねぇ。

エアコン付けてなかったので迷わずON。

最近めっきり涼しくなってきてたのでだんだんと涼しいほうに体が慣れてきたところだったのでくしゃみ出るしw

さて、本日はコード実装した分のテスト作業。

とりあえず本日中には終わる感じですよ。

昨日から長崎の方から一人助っ人も入ってくれてたので半分の時間で済みましたわ。

しかし相変わらずなんか不具合対応してくれて上がって来るけど、仕様知らんし今忙しいんだよ。

とりあえずコード見てみたけど、いつものバーコード発行なので解読するのに一苦労ですわ。

結局他の人に作業は振ったみたいだけどさ。

そもそも一番使うであろうバーコード発行のコードがあれではどうしようもない。

ただVBコードをC#に置き換えただけの代物だとねぇ。

まじめに作り替えることをおすすめしますよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿