2023年10月25日水曜日

あれ、暑い・・

 朝方はまぁ寒かったんだけどね。

今日は不燃ゴミ出しの日だったので、まとめて出したあと植物の水やりしてたんだけどガクブルしてましたよ。

けど午後から気温上昇。

結局自室の室温28度まで上がりましたわ。

けどエアコンは点けなくても良い感じ。

モバイルファンで風を受けるだけで心地よい感じになりましたわ。

そして晩飯。

昨日のキノコ鍋にちゃんぽん麺を投入して、ニンニクとコショウも少々加えて味を調えますよ。

流石に18時過ぎると外は暗くなってて気温も下がってきてたので鍋でも大丈夫やろと思ってたんだけど、結構汗かきましたよw

しかし旨かったけどねw

なんやろ、ちゃんぽん麺の太さが絶妙なんですよ。

うどんだと太すぎるし、ラーメンの麺だと細すぎる。

丁度いい感じ。

鍋の締めにお勧めですよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿