2023年10月4日水曜日

はぁ・・

 昨日まで対応してたカスタム顧客のうち1件がインボイス対応のコードになってないから対応してくれと・・。

いや、対応した奴にやらせろや・・。

そもそもバーコード発行機能自体見てなかったから内容知らんし。

他の人の空きがないからって定番の理由で振られてきたけどさ、そもそもこのシステムに関わってた2名が退社したのはなんでなんだよと。

それで人手が足りないとかおかしくね?

そして既にインボイス制度始まってるににおかしくね?

まぁそんな感じで標準版を参考にして改修作業ですわ・・。

差分見てこの部分がインボイス対応した箇所やろとあたりをつけての改修作業ですけどね。

そもそもまともなコメントも入ってないのでコードで見るしかないというね。

丸一日かかってようやく改修し終えましたよ。えぇ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿