2023年9月30日土曜日

暑いのね~

 一昨日くらいの水回り騒ぎのせいか、背中から太ももまでめちゃ筋肉痛。

ずっと中腰で対応してて動揺してたこともあって、その日は全然どうともなかったんだけどね。

翌日からですよ。えぇ。

で、これがなかなか引いてくれない。

まぁ日頃の運動不足がたたってるのは明らかなんですけどなw

さて、本日は隔週土曜日恒例の母親の通院送迎と食材買い出し。

出かける前に町内会の回覧板を回してきましたわ。

なんでも町にどっかの相撲部屋のふれあい会があるらしく、それに寄付してくれというのがあったのね。

まぁ、食材・酒用の寄付だろうけどなw

とりあえず3千円くらい寄付するつもりではいるけどね。

そして9時半前にまずは母親の通院送迎から。

今回は医院の駐車場(2台分)に停められたのでらっきー

で、母親が出てきたので次は買い出しなんだけど、母親の希望で町のスーパーへ。

その間に私は薬局で処方の受け取り。

その後母親を家に送ってようやく食材買い出し。

なんだけど、ちょうどバファリンとか食器用洗剤なんかが切れてたので先に途中のドラッグストアへ寄っていきますよ。

あれ・・駐車場に入ると誘導員のおさ~んが二人いる。

これまで居なかったので何かトラブルでもあったのかね。

とりあえず誘導してもらえるのはありがたいけど。

ちゃちゃっと買い物を終えてようやく食材買い出し。

なんか来る時間帯がいつもより30分ほど遅かったせいか客が多いな。

レジで並ぶんやろなぁと思ってたけど、意外とすんなりお会計できました。

そして帰宅。

お時間はもうお昼です。

そんなに腹も減ってたなかったのと暑かったこともあり袋かき氷で昼は済ませましたw

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿