2023年9月15日金曜日

また偏頭痛やぁ・・

 昨日の線状降水帯の雷雨からその後晴れたから気圧の変化の影響なんでしょうかね。

朝から偏頭痛ですわ。

長崎市内の方は晴れて陽が差してて暑いくらいだったんだけど、佐世保辺りは大雨らしい。

関東方面のなんかニュースで垣間見たけどかなりの豪雨だったみたいね。

しかし偏頭痛を押さえたくても、朝昼と食べてないのでバファリン飲めない。

とりあえず我慢できる程度のものなのでお仕事してたんだけど、設計書の作成作業ってことでなかなか進まない・・。

週末だし明日から3連休ってこともあるのでそこまで急いでやることでもないので、まったりとしてました。

しかし定時になると速攻で作業終わらせて晩飯の準備にかかりますよ。

本日は餃子です。

8個しか入ってないんだけど、一つが二つ分くらいのでかいやつなのでこれで腹いっぱいになりますよw

それとレタスと冷ややっこ。

食後ようやくバファリンを飲んで少々ゆっくりしますよ。

頭を使うと悪化するのでな。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿