2023年9月23日土曜日

あぁ、また書き忘れた

 と、思うでしょ。

単に時間が取れなかっただけですよ。

仕事終わった後ブログを書こうかとは思ってたんだけど時間に追われてしまってて。

19時から中学同窓会の幹事会があったのでそれで2時間ほど外出。

つか、お仕事のおかげで偏頭痛が来てたのでとっとと帰りたかったんだけどねぇ・・。

帰宅していろいろやってたら時間切れで就寝ですよw

そして本日は7時に起床。

昨夜バファリン飲んでなかったせいかまだ偏頭痛が残ってます。

で、9時半に土曜日恒例の買い出しに出かけて帰宅したらもうお昼。

さて、今日は映画見ます。

Amazonプライムで見たかった映画が2本ほど公開されてたので順に見ていきますよ。

まずはマトリックス レザレクションズ。

2021年公開の映画だけどようやく見れたw

正直期待してなかったんだけど、最後なんか泣いたw

トリニティが覚醒したのがもうね・・。

Matrixシリーズ見てたのであればおすすめですよ。えぇ。

次に見るのはプロメテウス。

エイリアンシリーズの前日譚の物語ですね。

こちらは少し前に有料版を見たので内容は覚えてるんだけど、せっかくだから見ますw。

SF大好きだからねぇw。

そして明日ですよ明日。

17時からLOVEBITESのライブツアーの生配信!!

絶対にないと思ってたところのこのニュースはもうね・・。

明日は17時からモニターにかぶりつきです。えぇ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿