2023年9月13日水曜日

久々偏頭痛やなぁ

 昼過ぎ辺りから偏頭痛来たのでバファリン飲んだんですけどね。

夕方くらいにようやく収まってきた。

偏頭痛来てると仕事に集中できんので困るんですよねぇ・・。

午後からはあまり頭を使わないようにしてましたわ。

少々天気も下り坂っぽいので気圧も関係してるのかもしれんけどね。

さて、そろそろ定時。

そいえば昨日の晩飯は久々に焼きちゃんぽん作ったんだけど、カレー風味にしてみたんですわ。

これがカレーの香りで食欲増進して旨し。

今日はベーコンとアスパラとたまごの炒め物にしようかと思ってますよw

最近はまぁまぁ涼しくなってきたので調理中もそんなに暑くない。

昼も久々に袋めんを作って食べたんだけど、そこまで汗も流れなかったしね。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿