2023年9月3日日曜日

最近明るい時間が・・

 短くなってきたねぇw

特に夜になる時間が目に見えて早くなってきた。

それに加えて涼しい時間も増えてきた気がする。

朝方とかは特にエアコン無でも問題ない時間帯も増えてきてますよ。

まぁ陽が差すとやっぱり暑いのでエアコンつけてしまいますけどなw

さて、本日は前に注文してたブツがAmazonから届きましたよ。

【Amazon.co.jp限定】ダイアログ (デビュー40周年×来日記念スペシャル・エディション) (メガジャケ付)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C9HXRD7N/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

【Amazon.co.jp限定】ジャパニーズ・シングル・コレクション -グレイテスト・ヒッツ- (メガジャケ付)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C9J1QLCR/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

です。

大昔まだ東京に居た頃に良く聴いていたHoward jonesのアルバムです。

この頃はDuranDuranとかTeas for fearsとかYESとかNik Kershawのアルバム買ってよく聴いてましたねぇ・・。

松戸の駅近くにあるCDショップでよく買ってましたw

もう何年前になるんだろう・・。少なくとも30年くらい前になるかなぁ(遠い目)。

当時は通勤して帰って寝るだけの生活だったねぇ。

と感慨にふけりつつ、ベスト盤聴いてましたよw

未収録の曲も聴きたくなってYoutubeで3アルバムほど聴いてましたわ。

今は良い時代ですよ。えぇ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿