2023年9月18日月曜日

敬老の日~

 なんか朝から母親が買い物に連れていけと言うので、10時くらいに町のスーパーまで出かけてきましたよ。

朝方雨でも降ったのか全く気付かなかったんだけど、陰になってる地面は濡れてた。

そういえば7時くらいに役所のスピーカーからなんとか警報が解除されましたってアナウンスしてたな。

けど、この時間帯は既に晴れ渡っていて気温も高い。

とりあえず母親を連れてスーパー内をあちこち歩いて買い物を済ませますよ。

30分ほどして帰宅。

しばらく自室でYoutube視聴とか3Dモデルデータの元画像作ったりしてたり。

いつのまにやらお昼時。

本日は心太をお昼に頂きましたよ。

それと先のスーパーで買ってきてたフルーツケーキとコーヒー。

小腹を満たすくらいの量がちょうどいいです。

午後からもYoutube視聴と3Dモデルデータの元画像生成の続き。

あれこれやってたらあっという間に17時過ぎてましたわ。

晩飯の準備しますよ。

今晩は豚バラしゃぶしゃぶです。

もやし、レタスと一緒に頂きますよ。

今年は結構しゃぶしゃぶやったんよねぇ。

野菜一杯食べられるのでおすすめですよ。

ふ☔☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿