2023年9月10日日曜日

あら、久々の・・

 なんか今日はそこまで暑くないねぇ。

と、言いつつ昼食摂った後から町のスーパーへ買い物に出かけたときは日差しが強くてのぉ。

電動スクーターで行ってきたんだけどヘルメットとマスクがまぁ鬱陶しいw

けど夕方になるにつれなんか曇ってきて、気温も下がってきた。

と、思った矢先ゴロゴロと雷の音と共に雨が降ってきましたよ。

そしてこの雷雨が小一時間ほど続いてましたわ。

最近雨がほぼほぼ降ってなかったので、植物にはありがたいことですよ。

しかし雷結構近くで鳴ってて、停電になるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたわ。

そうこうするうちに雷は海の方(西)へ流れていき、19時頃にはようやく雷雨から抜けたみたいですよ。

さて、ひとっぷろ浴びてひげ剃ったあとはまたLOVEBITESのBD鑑賞でもしますかねぇw

今晩はコメンタリー鑑賞しますか。

ふ☀☁⚡☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿