2023年9月17日日曜日

はい、線状降水帯

 今朝の早朝から役所のスピーカーとかスマホの警報アラームとか。

どうも線状降水帯が近づいてきているらしく、気~つけ~よ~ということらしい。

2~30分くらい経ったあたりから雨が降り出してきましたよ。

勢い自体は先日の雷雨~よりは弱くて降ってる時間も長くはなかったため、事なきを得ましたよ。

まぁそのおかげでなかなか過ごしやすい気温になりました。

さて、今日は特にやることもないのでYoutube見たりしてましたわ。

StarFieldやっても良かったんだけど、一度やり始めると止まらないので現在封印してますw。

止まらないことになんの影響があるのかと言うと、ゲーミングPCなので熱くなります。

はい、エアコン付けないといかんのですよ。

シングルRPGなのでいつやっても良いんですわ。

もっと涼しくなってから続きをやりますよ。

あと、久々に3Dプリンターの方で遊んでみたりしてましたよ。

まぁ3Dプリンター自体は印刷するだけのことなので、その前段階である3Dモデルデータを作る作業ですね。

あ~でもないこ~でもないっていろいろとモデルデータの作成・いじることが楽しいんですよw

ある程度形になったら3Dプリンターで出力して造形を見てみるという遊びですw

しかしこちらも結構電気代かかるので、本格的にやりだすのはもっと涼しくなってからですかね。

最近アート系の趣味を増やしてきてるので飽きないですわw

ふ⚡☔☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿