2023年9月21日木曜日

とりまなんとかなった?

 とりあえずまぁ火曜日から始めた緊急のコード実装は粗方終わりましたよ。

その間いろいろとあったんだけどね・・。

それでも一応当初予定通りの動作するものが出来た。

が・・。

この機能の設計書が出来てないので明日以降は設計書作成作業ですわ・・・。

まぁコードがあるので改修ポイントを反映すればよいだけと言えばそうなんだけど、なんだかなぁな感じですよ。

しかし元を辿れば原因を作ったのは財務省ですよ。

こ奴らがインボイスなんていうつまらん制度を作ったおかげで余計な作業が増えてしまっている。

そこまでして金が欲しいのなら国民から搾取せず自分の力で汗水垂らして働いて稼いでみたらどうだと。

何も生み出さない職業の人らは「ルーチンワークしか」できないからわからんだろうけどな。

良い学校や大学を出ていたとしても頭が悪いからこういう発想しかできないんよねぇ。

まぁそんなことは置いといて、とりあえずモノができたので良かったですよ。

まぁまだテストしてもらってるので何か不具合とか出てくる可能性はあるけどね。

ほぼほぼ3日間の突貫でやったのでな。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿