2023年9月11日月曜日

昼過ぎくらいまで涼しかったわ

 朝から過ごしやすい気温。

特にエアコン稼働させなくても窓を開ければ涼しい風が入ってくる。

しかしまぁ、2Fの自室は日が当たると温度上昇するのでエアコンは点けますけどな。

だんだんと秋が浸食してきてるのが感じられますよ。えぇ。

さて、本日もお仕事。

とある顧客用のカスタムをアプリに施す作業ですわ。

まぁ1機能だけということもあり、実装自体はある程度終わってあとはエビデンスをとるだけ。

既にお時間も定時過ぎてたので明日にしますけどな。

そのあともまた別の顧客用のカスタム対応作業が続きますよ。

なんせ10月からあのインボイス制度が導入されてまうため、間に合わせないといかんのですよ。

まぁ、財務省の腐れ具合は今に始まったことではないけど、歳入庁と歳出庁にわけてしまったほうが良いと思いますよ。

それと異常に強い権限も持たせちゃだめですわ。

いくら頭が良くても人としてダメな奴はどうやってもダメなんでな。

あまり政治の話はしたくないんだけど、岸田になってからまぁひどいですわ。

民のためというか、日本国民のためになんかやってるの?

とっとと解散して是非を問えと。

最近百田新党の話も出てきてるし、候補者が出てきたら確実に自民には入れずこちらに投票すますけどな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿