2023年9月19日火曜日

うわぁ・・

 いきなり連絡来て、今設計書書いてる機能の納期が今週中とか言ってきやがった・・

はぁ?て感じですよ。

22日に客先に機材納品するから云々かんぬん。

いや、先の話だってことだから後回しにしてたんじゃないのかよ。

しかも設計書もできてないのにコード実装してくれとか・・・。

もうね・・・。

馬鹿じゃね?

結局コード実装作業ですわ。

設計書も無いのにね。

つか、この機能なんだけどコードを絶対に触りたくないバーコード発行機能ですわ。

勘弁してくれよ状態ですよ。まじで。

で、結局19時半まで残業しておよそ半分のコード実装まで終わらせましたよ。えぇ。

おかげでかなり脳を使ったので偏頭痛きてますよ。えぇ。

あとはたぶんラベル発行する箇所のコード実装とラベルのデザインですよ。

とりあえず明日中にできればいいなぁ・・。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿