2023年9月20日水曜日

本日も・・

 昨日に引き続きのコード実装作業ですよ。

しかし・・この機能のコードはどうすればここまでひどいコードになるのか・・。

突っ込みどころが多すぎてもうね・・・。

特にコメントの付け方がひどいですよ。

コード1行の右隣りにコメントを書くなってコード規約になってるのに書いてるし。

グローバル変数がかなりの数宣言されてるのに、コメントが無い。

ぱっと見でなんに使う変数なのかさっぱりわからない。

ほぼVBのコードをC#に置き換えただけ。

switch文のcaseの中身が何故か中括弧で囲まれてたり、意味がわかりません。

if文とif文の間に空白行が無いからelseと勘違いしそうになったり、わざわざelse ifを改行してたり。

本当にコードを見るのが嫌でたまらんすわ・・。

しかしようやくコード実装もなんとかできて動作させるろころまで辿り着きましたよ。

とりあえずこちらで動作確認しつつ、宇都宮の方でも動作確認してもらいましょうかね。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿