2023年9月6日水曜日

あら、またブログ書くの忘れてたw

 昨日は特に書き出すこともなく、通常どおりの日常だったんで別によいんですけどね。

しかし19時半から一推ししてるヘビーメタルバンドのLOVEBITESのトークショーの配信があったのでかぶりついてましたw

普段は音源聴いたり、BDビデオ、たま~にライブ配信があるくらいなんだけど、今回はトークショーということもあって必見ですよw

1時間半くらいのものだったけど、生配信ということもあって臨場感あって良かったです。

面白い話も結構聞けたので大満足でしたw

その後X(元Twitter)に良かった旨の投稿したらボーカルとギター二名の計3名からいいねもらえたりw

前からちょこちょこ書いてるけど、LOVEBITESは真面目にお勧めできるバンドですよ。

ヘビーメタルて言うとXとか聖飢魔Ⅱとか思い浮かべるかと思うんですが、全員女性で少し前にベースとして新加入したfamiはYoutubeで数十万人レベルのチャンネル登録者が居るほどの有名ベーシスト。

ボーカルのasamiはヘビーメタル何それおいしいの?界隈(ジャズとかR&B)からひょっこり採用されたお方なんですが、ものすごい実力者。

ギターもドラムも世界クラスの実力者で演奏に関しては私がこれがベストって感じいってしまったくらいです。

楽曲はヘビーメタルで超技巧なんだけど、全員が白と金を基調とした衣装でダークな感じもなく、明るいヘビーメタルな感じですw

とにかく楽曲が素晴らしく、クラシックの要素もちりばめられているので聴きごたえもあって、何度聴いても飽きませんよ。

こんなバンド今まで遭遇したことが無いですよ。えぇ。

なので万人に広く知られてほしいと思ってます。

是非聴いてみてください。

https://www.youtube.com/channel/UC90wxogt_sQrP0Os0HT-xuw

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿