2023年9月7日木曜日

StarField

 StarFieldてBethesdaの新規開発ゲームなんですけどね。

FalloutシリーズやElderScrollシリーズで結構有名なゲーム制作会社でどちらのシリーズも大ファンです。

そんな私が新規ゲームをスルーするはずもなく、DIGITAL PREMIUM EDITIONを購入しましたよw

ゲーム自体はシングルプレイヤーRPGで物語の舞台は未来の宇宙。

宇宙なんですわぁ。

そしてその宇宙の謎を求めていくストーリーになりますよ。

で、早速始めたのはいいんだけど、一つ目の惑星に降り立ったところで既に探索が面白すぎてやばい。

惑星自体は1000くらいあるって話なのでこれはFalloutよりも探索のし甲斐がありますよ。

とりあえずメインクエストを進めようとしてるんだけど、サブクエストも膨大にあって目移りしてしまう。

これまでDiablo4やってたけど、当分StarFieldの日々が続くかと思いますわw

で、今冥王星に向かってますよ。

そこで初めて宇宙でのドッグファイトでやられてしまいましたわw

その前にとあつ宇宙ステーション内で打ち合いになったんだけど、途中から銃器でなくコンバットナイフに持ち替えての戦闘に切り替えたら結構いけるw

Fallout76のときも銃器より近接系の武器を使っていたので、こっちのほうが性に合ってるんですよね。

珠数を気にしなくていいし、近接の方がまぁまぁ威力があるのでw

そんな感じで楽しんでますよw

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿