2023年9月12日火曜日

おっと、また書き忘れるところだったぜ・・

 まぁいつもどおりの平常運転でしたけどな。

朝一で昨日コード実装した機能のテスト終わらせて、次の作業に入ったんだけど・・。

また顧客カスタムですよ。

しかもまたバーコード発行機能・・・。

前にもちょと書いたかと思うんだけど、この機能のコードがねぇ・・。

正直見たくないレベルのコード実装なので触りたくないんですけどな。

しかし、これまでこのコードをみてた人員は会社辞めてるんよねぇ。

なので私が見る羽目になってるんですけどな。

そもそもこの機能のコード実装した人も今は大阪の方に出張していないからのぉ。

で、見るには見るんですがこの機能は既にカスタム済みなんですよね。

それをインボイス対応したものにしないといかんという・・。

まぁ既にインボイス対応済みの標準機能のコードをそのまま持ってきて、再度この顧客用のカスタムをし直せばよいんですがね。

その再度の作業がめんどくさい。

1日かけてようやくコード実装までは終わりましたけどな。

明日テストとエビデンス取りすれば一応完了ですわ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿