2023年11月3日金曜日

面会行ってきた

 昨夜妹から母親の面会に行くという連絡があったんだけど、私も今日行くんだけどな。

14時になってから家を出て、駐車場に車を停めて医院へ向かってると後ろから妹が。

ちょうど時間がかぶったらしい。

で、揃って医院の表玄関へ向かうと自動ドア開かず。

そもそも受付が14時までだし、今日は祝日。

裏へ廻るとドアが開いてたのでそこから入ります。

まずは1Fで母親用にペットボトルの水を買って、4Fの病室へ向かいます。

面会記帳用の用紙に記載して病室へ。

母親は横になってましたわ。

目だけで体は大丈夫なんだから起きてくれよと。

一応保護用に付けてた眼鏡も外してるし、目のほうも問題なさそう。

しばし妹と共に歓談。

面会時間10分以内なので手早く済ませないといけませんよ。

途中で妹の相方も来たので私は帰りますよ。

面接は最大2名までって決まりもあるのでな。

そして町へ戻り少しコンビニに寄っていきます。

すると役所前のやや広めの駐車場にテントはってなんかやってますね。

文化の日てことでなんか催し物やってるみたいですよ。

買い物済ませて帰宅。

なんか暑い・・。

良い天気なうえに気温も結構高かったからねぇ。

あ・・洗濯してなかった・・。

まぁ明日の買い物前にちゃちゃっと済ませますよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿