2023年12月18日月曜日

寒いわ!w

 まぁ長崎なので北の方と比較したらそりゃそうでもないだろうけど。

最高気温8度、最低気温5度なんだけどな。

寒さに慣れてないので寒いもんは寒いんじゃ。

朝からエアコンと灯油ストーブ点けて部屋の中温めますよ。

特に1Fのリビングキッチンは寒い。

一応こちらにストーブ置いてて、ストーブファンも置いてるのでまぁまぁ暖かくなります。

2Fは自室だけ暖めればよいのでエアコンのみ。

寒さに慣れてきたらキャンプ用のブランケットかぶれば問題なし。

しかし、最近の気温の変化には往生してましてね。

先週末あたりからちょいと調子が悪い。

そろそろ加湿器も出してよい感じかな。

今週末あたり最低気温も1度になるようなので、これ以上体調崩さんように気を付けないとな。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿