2023年12月14日木曜日

久々に一から・・

 久々の位置からのコード実装めんどくせ~~。

最近はコードレビューとか簡単な改修作業ばかりだったので、一からコード実装するのがめんどくさい。

特にcshtml。

htmlとjavascriptとc#が入り乱れてるので、まぁめんどくさい。

html部なんかbootstrap使ってるんだけど、デザインが思い通りにできないんよねぇ。

デザインだけで半日くらいかかったし。

なんかこう、もっとC#のフォームみたいに簡単にできんもんかねぇ。

XAMLとかあるけど、今のシステムはasp.netなのでcshtmlでやるしかない。

けどまぁ来週前半にはコード実装完了までは行けそうですよ。

来週中には実装・テストまで完了させたいところですよ。

さて、中学同窓会ですがようやく16人集まった。

前回の半分くらいしか集まってないんだけど、流石に正月の2日とか集まらんよな。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿