2020年10月21日水曜日

早めの帰宅

本日は晩飯が鍋のため早めに帰宅w。

少し気温高めなだったんだけど、もう材料は買っちゃってたのでな。

久々の鍋は美味しくいただきました。

結構汗かきましたけどねw。

さて、ココログなんですが全ての記事のエクスポートしましたよ。

テキストファイルで10MBほどありますねぇ。

あとはこれがブロガーにインポートできれば良いんだけど、どうだろ。

試しにココログの記事をインポートさせてみたんだけど、読み込み終わったら反映するとか出てきていつ反映されるんだこれ。

つか、前に試しで作ってたサイトがあったのでこちらがメインになるかな。

https://epipu.blogspot.com/

まぁ、徐々にブログは移行するとしてあとはぽちっとだねぇ。

とりあえず続けるけど、下火になったら完全撤退するかもしれぬ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿