2020年10月31日土曜日

はい、寝て過ごしました。

月~金まで結構頭を使ってたので、本日土曜日はとにかく頭を休ませるために何もしない。

と、言うわけにもいかんのよね・・。

午前中は土曜日恒例の買い出しに出かけたりしてましたが、午後からは基本まったりしてましたよ。

午後の大半は寝てましたわ。

まあ、そのおかげでかなりすっきりしました。

寝すぎた感はあるけどね。

明日はちょいと作業しますわ。

叔母の家の整理とかですが、まじめにそろそろ業者を呼んで大量にある衣類関連を処分したいところです。

家の中にあるものの半分はたぶん衣類関連だと思われますよ。

もう半分がなんかTVショッピングの箱ですかね。

本当にTVは害悪にしかならんですよ。

何の役にも立たないようなもんを老人に売りつけてる。

それに騙される方も悪いんですけどね。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿